サンマルクカフェ岡山県今店 #629 (岡山県岡山市北区今) | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)


何年ぶりかのサンマルクカフェ。

サンマルクカフェのホットサンドモーニング。







久しく行ってない広島にでも行ってみたい衝動に駆られて朝に家を出たものの、途中渋滞に遇い断念(笑)

それじゃあまったりとモーニングでもいただきますかと行ったmaimaiってお店はまだ準備中(^_^;)モーニングに一時間は待てないよね。

それなら向かう途中で見つけたサンマルクカフェに行くことに(笑)



岡山県岡山市北区今にあるサンマルクカフェ岡山県今店。


姫路あたりじゃ、サンマルクカフェって路面店って無いから目新しくて(笑)






サンマルクカフェのモーニング、案外安い。

ま、パン以外付いてないからやけどね(^_^;)


そういえば、サンマルクカフェでチョコクロ以外を食べるのは初めてかも。






ホットサンドモーニング






日替りモーニング







ハード系のパンのハーフにたっぷりのハムとチーズ。


本当、熱々(^o^;)







フレンチトーストのアップ



どちらもなかなか美味しかったですよ~(*^O^*)

さて、これから何処へ何を食べに行こうかな?
(*≧∀≦*)


無料マッサージしながら考えよっと(笑)



サンマルクカフェにある無料マッサージ機です
(*≧∀≦*)


ごちそうさまでした~~(*^O^*)