〜BEEYの休日〜昨日の話ではありますが、堺ハーベストの丘に行ってきましたー!!ローカル感がたまらないですね(^ ^)芝生滑りなんかも手作り感は否めないものの、はしゃいでしまいました。笑ヤギやら羊やら馬やらたくさん動物がいましたが、どいつもこいつもダラダラしてサービス精神に欠けてる子たちばっかりでした。笑それでものんびりできてたまにはよかったかなあ(^^)!みなさんも是非いってみてはいかが(^ ^)??iPhoneからの投稿