おはざます!!
久しぶりの登場ーーー
これからもちょくちょく更新していきます(^-^)/
今日は90'sストリートを意識してみました!!
バケットハットはキャップの次にくるアイテムでしょ!!!
シャツONアクセしたかったけど、やり過ぎかとおもいやめました。笑
ここらへんのスタイルはさんぴんキャンプあたりで流行ったスタイルですね。
こんな感じ。
まちがえた。笑
こんな感じ!
オールホワイトでダボパンがかっこいいんですよね!!!
今やったら変態扱いでしょうが、、
是非今年はゲットしてください!!
BEEY
iPhoneからの投稿




