昨日は中崎町の美容室ZAZIE hairに行った訳ですが、やっぱり突き詰めてやってる美容師さんの感覚はアパレルと近いね(^ ^)✨
まだ二回しか行った事ないけどあの美容師さんは尊敬できる人です!!これからもよろしくお願いします(^-^)/

今度名前聞かないと。笑
今は中崎町の次に浮田町がアツいとのことだったのでぶらりしたら
なかなかオシャレな居酒屋とかBARとかもあって可能性は感じる街でしたね!!
今度お店入ってみよ☆-( ^-゚)v
今日は天気もよかったので朝から
RICKIE-Gの曲なんか聴いちゃいながらインスタントコーヒーを飲んでました


なので今日はこんな感じ
ブレてる。あの人に叱られるやつや。
キムさんごめん。笑
いってきますー!!
これ中崎町の廃墟(^ ^)!
これは南方。
iPhoneからの投稿


