更新遅れてすみませんでした。きむさんごめんなさい。笑
ってことで昨日は仕事終わりに上司の方たちと飲みにいってきました!!
男10人で飲むのも楽しかった(^-^)/
朝の5時までぶっこんでたからね。笑
昨日は深夜から仕事の真剣な話になり10歳上の方たちの前でねじ伏せるくらいマシンガントークをしてしまった。
まあ自分の言ってる事は100%必要な事なんで自信持って発言したまで。
たぶんなんばに問題児おるわ~
くらいな感じに思われてるやろな(^ ^)笑
別に上の人らにどう思われ様が俺は変わらないんでいいですけどね!!
それに賛同してくれるメンバーでやっていきたい!
一番信頼してた上司にあそこまで否定されたのは正直一番かなしかったし残念すぎたな。。
まあこんな調子で頑張っております!
今日は休み~


ってことで髪を切りに行ってきます

中崎町のZAZIE hairに行ってきます(^з^)-☆
ここオシャレでそんなに高くもないしお兄さんファッションに詳しいから面白いんですよーー
是非いってみてね!!!
STUSSYかわいいっしょ!!
足元は今年お初のサンダルーー
ばーい!
iPhoneからの投稿

