〜BEEY STYLE〜昨日の夜は、大学のサークル仲間のキムさんとまじさんとで飲みにいってましたー!!これキムさん。やっぱりオネエ疑惑。笑まじさんの写真無かった。すまん。最近あんまりみんなと会えてなかったから久しぶりに話聞けてよかった!嫌われてるんかなってくらいほんま会ってくれへんからなあ。。泣たまりば(みんなでルームシェアしてます)戻って、ウイイレして寝ました!久しぶりに楽しかったなあ(*^^*)また誘ったんねん!!!んで今日のコーディネートは、、、こんな感じ。仕事早く終われーーー!!iPhoneからの投稿