〜BEEY STYLE BLOG〜 -4ページ目

〜BEEY STYLE BLOG〜

アパレルで働くBEEY発信のファッションブログ。アメカジ、ストリートのオススメアイテムやファション、アパレル情報を発信しちゃいます!!また将来服屋オープンという夢に向かっていく等身大の自分も発信していくブログ。それが〜BEEY STYLE BLOG〜なのです!!

昨日の夜は、大学のサークル仲間のキムさんとまじさんとで飲みにいってましたー!!


これキムさん。やっぱりオネエ疑惑。笑
photo:01



まじさんの写真無かった。すまん。

最近あんまりみんなと会えてなかったから久しぶりに話聞けてよかった!



嫌われてるんかなってくらいほんま会ってくれへんからなあ。。泣

たまりば(みんなでルームシェアしてます)戻って、ウイイレして寝ました!

久しぶりに楽しかったなあ(*^^*)音譜

また誘ったんねん!!!


んで今日のコーディネートは、、、


photo:02



photo:03




こんな感じ。


仕事早く終われーーー!!


photo:04






iPhoneからの投稿