最近毎日違うコーディネートが思い浮かばず追いついてないBEEYですが
頑張っていきたいと思いますー

今日のコーディネート
CAP:CHARI&CO
カットソー:レミレリーフ
パンツ:STONEWOLD
ってな感じです(°∀°)b
最近カットソー一枚のユル系ハマってます

こんなスタイルやったらネックレス付けたい!!
早く入荷して欲しいーー
ヤージってブランドのネックレス狙ってます(^з^)-☆
アーティストの方が細々と作ってるらしく、ネットで調べても出てこないという幻のブランドみたいです

今日は天気がいいですねー

ハイキングとか行きたいなあー
はい。仕事頑張ってきます。。
iPhoneからの投稿
