
今日はこんな感じ!
超ラフな感じですがシャツ入れたことで、まだカチッと見えるかな( ̄▽ ̄)
夏のポケTは最高ですね!!
BARNSのポケT!!和歌山に数台しか残ってない吊り編み機でゆっくり編み上げてるので、空気をよく含んでて着心地は最高ですね

一日でたった30枚くらいしか編めない効率の悪い機械ですがそれがまたたまらんですよね(^-^)/
みなさんもすでに気付いてらっしゃるでしょう!!
そうです!脇の部分がシームレス(縫い代が無い)なのでフィット感も抜群なのです!
素晴らしい!さすがBARNSです(;_;)笑
朝から勝手にテンション上がってしまいました。。
ってな事で仕事いってきますー
