この3日間はなんばパークスが10倍ポイントということもあり忙しかったーー(>_<)
ただ一昨日の金曜日に凄い出来事が!!
最近はイベントごとにはレジ担当が多いBEEYですが、
絶えずレジを打ってるなか、、、
キレイなお姉さんやなあ~芸能人みたい!!と思ってよおおおく見たら、、
我らのドンピシャ世代で、、、
SPEEDの上原多香子がお客さんとして来てくれてましたーーーー
レジで、えっ?まじか!?すげえ顔小さい!!
ってなってました。笑
芸能人はオーラがすごい!!
そんな方のレジ打てた事が一番の収穫でした!笑
iPhoneからの投稿