
もうちょっと笑顔で撮ればよかった。笑
なかなかのふてこさ。笑
今日は休みだったので茨木の湯というカフェに行ってきました!!
元々銭湯だったところを改装してカフェにしたそうです(^-^)/
今回で2回目なのですが、今回はランチをいただきましたー!!
なかなか美味しかったです(^^)!
味噌汁も懐かしい味がしてたまらんってなるやつでした

店内は銭湯の雰囲気がそのままのこってます!!
是非大阪の茨木にいらした際は行ってみてください!!
食べログ
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27058977/
iPhoneからの投稿



