〜BEEY STYLE BLOG〜 -16ページ目

〜BEEY STYLE BLOG〜

アパレルで働くBEEY発信のファッションブログ。アメカジ、ストリートのオススメアイテムやファション、アパレル情報を発信しちゃいます!!また将来服屋オープンという夢に向かっていく等身大の自分も発信していくブログ。それが〜BEEY STYLE BLOG〜なのです!!

おはようございます晴れ

今日のコーディネート(^^)音譜

photo:01





13a/wのトレンドがオーバーサイズという事で、慣れないニットをいつもよりワンサイズ上げたLサイズで合わせてます(^^)!


あえてテーマをつけるなら「80'sスケーター」ですかね!笑



CAP:SUPREME
ニット:フレディ&グロスター
パンツ:古着


ちなみに靴はVANSのエラ履いてます!!

これからコーディネートも載せていきますージーンズ王冠2







iPhoneからの投稿