〜BEEY STYLE〜おはようございます今日のコーディネート(^^)13a/wのトレンドがオーバーサイズという事で、慣れないニットをいつもよりワンサイズ上げたLサイズで合わせてます(^^)!あえてテーマをつけるなら「80'sスケーター」ですかね!笑CAP:SUPREMEニット:フレディ&グロスターパンツ:古着ちなみに靴はVANSのエラ履いてます!!これからコーディネートも載せていきますーiPhoneからの投稿