〜BEEY STYLE〜昨日のコーディネート載せるの忘れてたー(>_<)ってことで今日も同じポロシャツかい!!ってなりますが許して下さい。笑今日はこちら目線どこー!?ってなってますが気にしないでください。笑今日はアメリカの良いとこ育ちの少年を意識してみました!ネクタイつけたらよかったなあ~反省。。笑最近買ったポロシャツなんでしょっちゅう着たくなる病ですね(^^)今日は天気がよろしくて最高です!気分上がってKREVA聴いてます(^^)パークスのフレディ&グロスターで待ってますよ~iPhoneからの投稿