〜BEEYのランチ〜今日のお昼はこちら。最近サバの煮付けにハマってます(^ ^)少し甘めの味付けがたまらんのですよなんばCITYの長三郎食堂です!!カフェ太陽の塔の向かいっ側ですね。サバがまたでかいんです!!ご飯おかわりしちゃいました(^-^)/おかわり制度も男子にはありがたいですよね。ちなみにこの大きさで680円!!優しさ半端ない!!安くてうまいが1番ですね!ああ~お腹いっぱいで後半絶対眠くなる。。まあ仕方ないか!笑ごちそうさまでしたー!!iPhoneからの投稿