〜BEEY STYLE〜今日は雨ですね~せっかくの休日が(;_;)って人多いんじゃないですか??僕はしっかり働いてますよなんばパークスは屋根があるようでないので雨の日は人が減りますね(>_<)是非きてくださいーー今日はこんなコーディネートでお店にいますよー!!がっつり夏仕様にしてみました!!ちょっと寒いかも、、笑ハット:PPPandmicHATシャツ:GLOSTERインナー:STONE WOLDパンツ:Engeneered Garments今日は薄着には注意ですよお!!iPhoneからの投稿