〜BEEY STYLE BLOG〜 -12ページ目

〜BEEY STYLE BLOG〜

アパレルで働くBEEY発信のファッションブログ。アメカジ、ストリートのオススメアイテムやファション、アパレル情報を発信しちゃいます!!また将来服屋オープンという夢に向かっていく等身大の自分も発信していくブログ。それが〜BEEY STYLE BLOG〜なのです!!

今日は雨ですね~
せっかくの休日が(;_;)って人多いんじゃないですか??


僕はしっかり働いてますよ!!
なんばパークスは屋根があるようでないので雨の日は人が減りますね(>_<)

是非きてくださいーー音譜


今日はこんなコーディネートでお店にいますよー!!

photo:01




がっつり夏仕様にしてみました!!
ちょっと寒いかも、、笑

ハット:PPPandmicHAT
シャツ:GLOSTER
インナー:STONE WOLD
パンツ:Engeneered Garments

今日は薄着には注意ですよお!!




iPhoneからの投稿