〜BEEY STYLE BLOG〜 -11ページ目

〜BEEY STYLE BLOG〜

アパレルで働くBEEY発信のファッションブログ。アメカジ、ストリートのオススメアイテムやファション、アパレル情報を発信しちゃいます!!また将来服屋オープンという夢に向かっていく等身大の自分も発信していくブログ。それが〜BEEY STYLE BLOG〜なのです!!

今日は休み~!!
ということで今日はご要望もあったユニクロMIXのスタイルです(^-^)/

photo:01




JK:ノーリーズ
シャツ:ユニクロ
パンツ:フレディ&グロスター

ってな感じです!!

やっぱりこのシャツかわいいなあ音譜
半袖なんで一枚でも全然いけるし晴れ

ジャケット使いのサマースタイルってなとこですかね(^ ^)ビックリマーク

このあとは心斎橋の靭公園でデートですーニコニコ

雨降らんでよかった(^ ^)!



iPhoneからの投稿