〜BEEY STYLE〜今日は休み~!!ということで今日はご要望もあったユニクロMIXのスタイルです(^-^)/JK:ノーリーズシャツ:ユニクロパンツ:フレディ&グロスターってな感じです!!やっぱりこのシャツかわいいなあ半袖なんで一枚でも全然いけるしジャケット使いのサマースタイルってなとこですかね(^ ^)このあとは心斎橋の靭公園でデートですー雨降らんでよかった(^ ^)!iPhoneからの投稿