魔女からの第一の質問 | あなたの夢は何ですか?

あなたの夢は何ですか?

あなたの夢は何ですか?
良かったら、私に、
あなたの夢を聞かせてください。
あなたの夢を叶える
お手伝いをさせて頂きます。

あなたは、アラジン。
そう、とうとう念願叶って、
あの魔法のランプを手にすることができました。

やったー!!
おめでとうございます。

さて、これからランプを磨いて、
ランプの精でも呼び出すことにしようか。

そこで、あなたが、ランプを磨こうとするやいなや、
その瞬間、ちょうどタイミングよく
黒い服を着た魔女が現れました。

「ちょっと待った!
まさか、今から、そのランプを磨くつもりじゃないだろうね。」

「ええ、そのつもりですが」

「それなら、少し待ちなさい。」

「ええ?
どうしてですか?」

「それはじゃな。
ランプの精は、願い事は、
3つまでしか叶えることができないんじゃ。

だから、何を願うかを、
よく吟味してから願うことじゃ。

そして、これからは、私のくだす
魔法の質問に答えた後でないと、
ランプを磨くことはできないぞ。」

というがいなや、
魔女は、アラジンの手から、
ランプを奪い去りました。

「では、まず第一の質問じゃ。

あんたが、いつもいるところ、
あんたの部屋といっていいのかな、

そこで、最も空間を占領しているものは、
一体何じゃ?

答えてみい!

本とか洋服とかあるじゃろう。

そういったものを、
3つ答えんしゃい。」

さあ、アラジンは、何と答えたのでしょうか?
また、あなたなら、何と答えるのでしょうか?

良かったら、どんどん、
コメントやメッセージ、
よろしくね。

愛と感謝を込めて
夢実現コーチ
村田 隆

魔法のランプ