お呼びでございますか? | あなたの夢は何ですか?

あなたの夢は何ですか?

あなたの夢は何ですか?
良かったら、私に、
あなたの夢を聞かせてください。
あなたの夢を叶える
お手伝いをさせて頂きます。

アラジンと魔法のランプ。
ご存知ですよね?
あまりにも有名ですから。

ランプが、あまりにもほこりまみれなので、
思わず、ランプを磨いたところ、
天を衝くような大男が現れたという。

その大男の出現は、
正に恐怖そのもの。

食ってしまわれるか?
という恐ろしさ。

ところが、
あにはからんや、
口を開けば、

ご主人様、
願いは何でしょう?

と突然、地獄と思えた情景が、
一瞬にして、
天国へと化してしまう。

いうなれば、自分では、
絶体絶命の危機だと思っていても、
実は、全然そうではなかったりする。

むしろ、事実は、
非常にラッキーな状況だったりするわけです。

ランプの精である大男は、
あまりの巨体に驚かれるかもしれません。

しかし、
落ち着いて、彼の話を聞いてみてください。

決して、
お前を食ってしまうぞ!

と言っているわけではないのです。

とはいえ、ご安心ください。
私は、決して大男ではありません。

私は、あなたの願いを叶える
ランプの精。

そのような存在になりたいと思って、
これからは、

夢実現コーチ

と名乗らせて頂きます。

そして、このブログでは、これから、
自分の夢を叶えるには、
どのようにしたらいいのか?

そのための情報を出し惜しみなく
提供させて頂きます。

乞うご期待くださいませ。

愛と感謝を込めて
夢実現コーチ
村田 隆

アラジンと魔法のランプ