締め日は2月14日()でした凝視


𝕏(Twitter)によると…


込営収 1,142,630
抜営収 1,043,060
平均込営収 103,875
平均抜営収 94,823
平均実車率 60%
平均回数 35
平均ハンドル 16:36
平均休憩時間 196


👩‍🦲『1月度と比べて微減。

逆に下振れは8万✕1、9万✕3と、少しは抑えられた気がしなくもないけど、やはりもう少しは高みを目指したく。

但し、休憩を減らすという選TAXIは無い(爆)』



ミンク氏速報〜‼️(横浜市港北区へ) 

☝️1月17日()



ミンク氏速報〜‼️(茨城県つくば市へ) 

☝️1月20日()



ミンク氏速報〜‼️(横浜市中区山下町へ) 

☝️1月22日()



ミンク氏速報〜‼️(千葉県千葉市へ) 

☝️1月26日()



ミンク氏速報〜‼️(千葉県船橋市へ) 

☝️1月30日()



ミンク氏速報〜‼️(横浜市西区へ) 

☝️2月3日()



ミンク氏速報〜‼️(歌舞伎町→横浜市戸塚区→町田市能ヶ谷へ) 

☝️2月14日()


1月度の結果も見てねOK




憧れの駅弁&うまいもの&雪いちご 

☝️1月18日()


高原野菜カツ弁当がおいしくてもう一度京王百貨店に行きましたよだれ


京王百貨店&豚大学 

☝️1月21日()



関東でちょっと大きめの地震がありました(横浜市震度4)

地震 

☝️1月28日()


雪いちごりんご飴おいしかったですぽってり苺

最後の雪いちごりんご飴と厚焼きたまごサンド 

☝️1月31日()



徳永英明師匠がテレビで見られてうれしかったねおやすみ

徳永英明師匠がMUSIC FAIRに出たよ 

☝️2月3日()

大木誠さんと徳さんの出逢いに感動しましたぐすん

レイニーブルー誕生秘話 


アンビリバボーが放送された日、たくさんアクセスしていただきましたにっこり


そうだ、この前追突されちゃったんだった無気力

☝️2月14日()

色々あったけどトータル楽しかったので、3月度も楽しい事があるといいねにっこり
















おわり