木曜日(1月18日)のお話OK

新宿京王百貨店で開催中の『有名駅弁全国うまいもの大会』に行ってきましたまじかるクラウン

ノンストップ(フジテレビ)の『サイコロ👓飯』で飯尾和樹さんも行ってたね🤓


飯尾さん、結局ここでは何も買わずに地下の食品フロアに行ってお買い物したんだよねニコニコ





アップルパイ🥧


りんごが酸っぱくておいしいよだれ




焼きのどぐろ炙りサーモン丼


有名な駅弁食べくらべ驚き

大きい驚き


たばこを横に置いてみた写真タバコ

懐かしいくじら竜田揚げも購入🐋



くじらカツ竜田揚げ天ぷらのセット🐋

くじら竜田揚げ給食で出たよねよだれ

息子(21)も小学校の頃給食で食べてたなぁ大あくび

くじら好きじゃない怒り

って言ってたけどねにっこり

おいらは給食のくじら大好きだったよOK



家から新宿に向かうの中で、

「いろんな駅弁イベントに行ったり、東京駅の“(駅弁屋)”にも行ったけどどうしても手に入らない駅弁があるんだよねぐすん

っていう話を👩‍🦲ミンク氏 にしたのねほんわか

「おいしいサラダチキンカツが入ってて山梨県(小淵沢駅)で売ってるんだって…」

って大あくび


マツコの知らない世界(TBS)で見たんだったOK



「今回の駅弁イベントでも多分無いけどね…泣


えっ!?

あるんですけどー驚き

興奮し過ぎて大声で👩‍🦲ミンク氏呼んじゃったよ 笑笑い

しかもこのお店、飯尾さんが、

「地下に行くと食材売ってる?

って聞いてたお店じゃん驚き

このお店の山賊揚げは紹介してたのに、『高原野菜カツ弁当』は全然映らなかった驚き

👩‍🦲ミンク氏 は、


「紹介されなくてよかったよアセアセ

って言ってたニコニコ

テレビに映ってたら無くなっちゃうもんね泣


無事にゲットしたよにっこり


折角新宿に来たので久し振りにポムダムールトーキョーの本店に行ってきましたりんご






雪いちごぽってり苺プレーンりんごを購入チョキ





お昼ご飯は新橋むさしやパスタ


ドライカレー
トッピングミニハンバーグ

付け合わせのスパゲッティがうまいよだれ

ナポリタン
トッピングミニハンバーグ






帰りに幻日が見えました


げんじつ〜晴れ

幻日』ってさ、『げんじつ〜』だし『まぼろし~』でもあるわ…驚き




東神奈川(横浜市)都内タクシー発見凝視気づき


👩‍🦲ミンク氏 がトクナンバートラック発見凝視気づき

109=トク=徳永英明キラキラ



おわり