2日ぶりに朝練ライド | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)
古い物が好きでアンティーク、ヴィンテージ物が好きで惹かれます。

おはようございます😊

2日続いた☔も上がり

2日ぶりに朝練ライドへ

スペシャライズドのシューズは

インソールをソールスターに変える






なんかキャッチ&リリースが上手くいかない…(汗)

いつものガチ⇒バチーンではなく

ガチャガチャカチ?⇒するっ…

これはレースで使えないやつ…


今日は久しぶりに七類へ








シューズはフィット感も良く良い感じ!ウインク




メッシュなのも良いですね!ニコニコ









七類の先のトンネルを抜けて先にある展望台まで



クリートを帰宅後、確認すると…


違うタイプを購入していたことが分かりました…💦

やってしまった…(汗)

仕方なく再注文しました…😰

無駄な買い物してしまいました…(泣)


天気  曇り
気温 21℃
今日の走行距離 42km
今日の獲得高度 436m
今月の走行距離 666km
今月の獲得高度 4,616m
今年の走行距離 1.941km
今年の獲得高度 14,519m
体  重 74.5kg 体脂肪率 16.2%
心拍数 AVE 122 MAX 169