今日も☔ | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)
古い物が好きでアンティーク、ヴィンテージ物が好きで惹かれます。

おはようございます😊


今朝は4時アラームで起きれず…(汗)


身体が怠い…(汗)


5時くらいに起きる…


今日も☔


疲れもあるから今日も自転車休んで休養する


買い物行ってから帰宅後


プランク1分間×1セット


プランクツイスト30回だけやる


昨日、スクワットやったら左膝の関節が少し痛くなったからスクワットはやめとく…


最近、朝ご飯ルーティン


おくらめかぶ、納豆、酢玉ねぎ、長芋、キムチ、にんにく🧄たまり漬、オートミールごはん混ぜ混ぜ


あと中性脂肪下げるため鯖水煮

定期健康診断までに改善したいです!ニコニコ

今日はサッカーワールドカップ日本対スウェーデン

8時キックオフ

仕事だけど…

多分、みんな観て応援するのかな?

日本勝って1次リーグ突破してほしい!

がんばれ!日本🇯🇵爆笑