Carreraフィブラ取りに行くのやめる | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

今日、預けてたCarreraフィブラを取りに行く予定でしたが…


体調悪くて…(汗)


やめました…(泣)


それで、ヘッドベアリングが錆びてたので…


ヘッドセットの交換も、お願いしました。







Carreraフィブラは、外れなくなったクランクを外してもらい…



右シフトレバーを取り付けてもらいました。


久しく乗ってないので…


そろそろ乗りたいな…(汗)


ヒルクライムin大山に間に合えば、その時に乗って参加しようかな…ニコニコ