古着屋百歩へ(3回目の来店) | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

今日は、夕方…


次女のバレエ教室へ


待ち時間に、また古着屋百歩へ






昨日、来店して気になってた物があり…


また来ちゃいました!😅


気になってた物とは…


スクリーミングハンドのTシャツ


でも、サイズが小さいとか…(汗)


とりあえず試着させてもらう


すると…


えっ…

着れるじゃん!

しかも、ジャスト?

これは、買うしかない!爆笑

買います!

あっ…値段見てなかっ…(汗)

値段を聞くと…

4,980円(税込)

安い!

サイズ小さめだから、安くつけてたらしい…

これは、ラッキー!ウインク

その後、オーシャンパシフィックのアロハシャツを試着!

これも、良い!、照れ

ということで…

2着とも購入!

アロハシャツは、8,000円くらい




帰宅後、というか…


Tシャツは、着て帰りました!ニヤリ


スクリーミングハンドのTシャツ






フェード感も良いです✨


それから…

オーシャンパシフィックのアロハシャツ




フロント


バック


サイド








これもジャストサイズ

裏地を表に使っているので派手過ぎず着やすいです✨

今日は、楽しく古着を買えました!ニコニコ

ちなみにジーンズは、リーバイス505BIGEです。