第13回コンクイスタ朝練 | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

おはようございます。

今朝は4時のアラームに、なかなか気が付かない…(汗)

なんとか…ストレッチしながら

4時20分くらいに起きて朝練準備

1分遅刻して…間に合わず…(汗)

ベタ踏み坂を越えて…

アベさんが止まってた…(汗)

フロントディレイラーのワイヤートラブルらしい…

2人でショートコースへ

前半は、絡みなく終了…(汗)



後半へ

今日は、いっしーくん、ガリバーさん、TAKEさんがいました!

嬉しい😄

ローテーションしながら進みます

あれ?

ガリバーさんの姿がない…?

堤防道路の途中、アベさんの姿もなくなる…(汗)

ふっきーさん、いっしーくん、TAKEさん、FUMIさん、パンタニの5人

自分は、相変わらずFUMIさんの後ろでキツイ…(汗)

今日は、45km/hのイーブンペースで

前回みたいに50km/hまでは上がらないものの…

FUMIさんのはキツく…(汗)

ついてくだけでシンドい…(汗)

そのシンドい後に、先頭交代サインが出るわけだから…堪らない…(汗)

ベタ踏み坂手前で自分が先頭交代

カーブ曲ると、後退(交代)する

前回と同じく、ふっきーさんが先頭で…

ベタ踏み坂を登ってく…

中腹過ぎ…

誰も前に出ない…

しびれを切らして自分がダンシングで先頭へ

しかし…

続かない…(汗)

しばらくして、TAKEさんダンシング、FUMIさんシッティングに抜かれ…

FUMIさんが単独で独走…

自分は、3番手だが、緩めると後ろから

いっしーくんが来そうなので…

最後も頑張って…

なんとか3番手キープでピーク通過…(汗)

今日も、心拍数180オーバーまで上げれました…(汗)

お疲れ様でした…(汗)







今日は、いっしーくん、FUMIさん.ガリバーさん、ふっきーさん、アベさん、メルコさん、TAKEさん、パンタニの8人! ニコニコ




参加ありがとうございました🙇

また、よろしくお願いします!ウインク


今日の走行距離    30km
今日の獲得高度       231m
今月の走行距離    780km
今月の獲得高度     6,176m
今年の累計距離     3,300km
今年の累計高度  27,224m
最大心拍数  141  平均心拍数 183
体重       走る前  72.3kg 走った 後       71.7kg
体脂肪率                 15.4%                           14.9%