寝坊する…(汗) | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

おはようございます。


今朝は4時に目が覚めるが…


起きれない…(汗)


5時過ぎに、やっと起きる…(汗)


完全休養日にしようか迷いましたが…


梅雨入りしたので…


走れる時は、少しでも走ろうと(今朝は曇り)


雨ならやめてた…(汗)


5時半過ぎに朝練へ


時間もないから、リカバリーで、水木しげるロードへ…


リニューアルした、水木しげる館

リニューアルしてからは、まだ行ってません…(汗)

今度、行ってみようかな…

朝は、静かな水木しげるロード

今日は、パンダーニジャージ、DMTのシューズ


招き猫ニコニコ

いっしょに撮りました!ウインク



その後、鬼太郎と…

失敗😣


次は…セルフタイマーで…(汗)


DE ROSAKING3と鬼太郎ニコニコ







昨日、雨天で走ったせいか…

なんか、異音がする…(汗)


リアディレイラーに、ラスペネを注入


雨で、オイルが落ちたのかも?

明日、明後日は、曇りらしいので…

チェーンオイルは、ドライに変更する






これで、明日走って異音解消するかな…


昨日、1日で体重約1kg増加…(汗)


減らすのは時間かかるが増えるのはすぐ…(汗)


今日の走行距離    20km
今日の獲得高度       27m
今月の走行距離    729km
今月の獲得高度     5,909m
今年の累計距離     3,249km
今年の累計高度  26,955m
最大心拍数  117  平均心拍数 138
体重       走る前  73.1kg 走った 後       72.4kg
体脂肪率                 15.3%                           15.0%