バーテープを巻く | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

バーテープを、ずっと巻いてなかった 


DE ROSAKING3



日曜の、やまなみ街道クライムライドに向け

バーテープを巻きたいと思います。


先日、購入したバーテープ


メーカーは、よくわからないけど…(汗)

値段とカラーで選びました…


巻くと、こんな感じ


下が白で上に向かって黒のカーボン柄になってます

エンドキャップは、付属していた物が上手く着けれなく材質も安価な物だったから…


以前、使ってたスパカズのエンドキャップにしました!ニコニコ








仕上げのテープを巻いて完成!ニコニコ


久しぶりにバーテープを巻きましたが…

あまり、上手く巻けない…(汗)


バーテープ巻くの、あまり得意ではありません…(汗)








バーテープを巻いたら、フロント部分が重くなった感じ…(汗)


とりあえず…買ったから使うけど…


次は…もう少し軽量のタイプの物にしようかな…