連合体育大会 | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

今日は、午後から次女の連合体育大会


学級リレーで、第1走者


結果は、1番でバトンを繋ぎました!爆笑


次女が、1番な姿初めて見た!! 


ということは、次女も人生で初の1番?


なんにせよ、1番になるって…


特別なんですよね…


自分は、人生で初めて1番になったのは高校3年の体育での、2,000mでした。


あの時は、めちゃくちゃ嬉しかったな~


それから、毎月、体育の2,000m1番になるのが目標になり、校内マラソン(10km)も1番になりました。


そういうきっかけで、人は変わるものだと思います。


次女も、これがきっかけになるかな…😅