本場インド・ナンカレー ガネーシャ | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

境港市に新しくオープンした…


カレー屋さんがあると聞き


本場インド・ナンカレー ガネーシャへ








ランチは、ナン、ライスおかわり自由らしい!ニコニコ




今日は、次女と2人でランチ!

次女は、Aセットでカレーが選べるのでチキンカレー

自分は、チーズナンを食べてみたかったから

チーズナンセット!


サラダが付きます!ニコニコ


Aセットには、チキンティッカが付きます!


そして、運ばれてきたナンの大きさ…(汗)


あまりの大きさに皿ならはみ出してます…(汗)


自分のチーズナンまるでピザみたい…


最初、手で触ると熱すぎて無理…(汗)


最初は、箸で食べます…(汗)


冷めてきたら、手で食べる


中のチーズが伸びる伸びる…!びっくり


おかわりできるのですが…(汗)


けっこうお腹いっぱい…(汗)


なので…


おかわりしませんでした…(汗)


カレーは、辛さが選べます。


自分と次女は普通にしましたが


全然辛くない…


次は…少し辛めにしようかな!


それと、ナンが甘く感じました…


だからか、よけいお腹いっぱいになりました…(汗)


次は…タンドリーチキン食べてみたいな!