ツールド大山(DNS)地区運動会 | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

おはようございます。


今朝は4時過ぎに起きましたが…


自転車には乗らず…


朝から、運動会のお弁当🍱作り






妻は、単身赴任…


長女は、行かない…


次女と2人だけ…


2人分としては量が多かったかな…(汗)


今日は、ツールド大山


約10年ぶりだった…


先週行われるはずだった地区の運動会が雨で延期になり…


今日になりました…(汗)


なので…


エントリー料7,000円だけ払って、DNS…(泣)


今年初のサイクルイベントでしたが…


チームメイトや自転車仲間と久しぶりに一緒に走れたり再会を楽しみにしていましたが…


残念です…(泣)


DE ROSAKING3も11速になって復活したのに…


自分は出れませんが、参加される方


新緑の大山を、ボクの分まで楽しんでください!


来年こそ…(汗)


ただ、運動会と時期が重なるからな~


いや、まてよ…


来年は、次女は中学だから大丈夫!


良し!


来年は、出るぞ~爆笑