ツールド大山は、DNSです…(泣) | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

明日、開催予定の運動会が雨☔のため、19日(日)に延期になりました…(汗)


ということは…


自分は、ツールド大山に参加できなくなりました…(泣)


地区の運動会なのですが…


小学校のグランドを使うため、小学校は強制参加


ということで、次女の小学校なので…


行かないわけにはならなくて…


仕方ないですが…


19日は、運動会に行きます…(汗)


こうなったら、気持ち切り替えて…


来週土曜は、大平山


日曜は、早朝に枕木山に行こうかな…


でも、日曜はお弁当🍱作らないといけないから無理かな…(汗)