GarminからStravaデータ移行 | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

土曜日の朝練から…


GarminからStravaへのデータ移行が、出来なくなりました…(汗)


 Connectを確認すると、登録したGarminが接続になってなくて…


再起動したり、色々試みましたがダメ🙅


なので…


一度登録したデータを削除して、再度ペアリング


それも、何回かはダメ🙅でしたが…


昨日の昼間に再度、トライしたら


ペアリング成功!ニコニコ


その後、土日のデータがStravaに移行できました!爆笑


良かった…(汗)


でも、Garminのバッテリーの減りが早いので…

そろそろ寿命かも…(汗)


新しいの買うにも、Garminは高いからな~(汗)