朝練(今日から4月) | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

おはようございます。

今朝は5時過ぎに…

起きる…(汗)

寝坊したけど…

晴れたから…

頑張って少しでも走りに行く

あと、クランクの確認含めて…

とりあえず干拓地へ

6時くらいに日の出🌄が…
 
前は6時半くらいに日の出🌄でしたが…


だんだん日の出🌄時間が早くなってきました!ニコニコ


今朝は気温8℃と、少し寒かったので…

冬仕様の服装で…






つい…日の出🌄の写真ばかり撮ってしまう…(汗)

クランクの方は異音しなくなりました!爆笑

セラミックベアリング用オイルより…

チタンスプレー、ヴィプロス・ムオンの組み合わせの方が、良いみたいです!

ベタ踏み坂の下ルートを走る






とりあえず、リカバリー的にやく40分走りました。

今日から4月

先月は、インフルらに感染したり色々あって運動があまり出来なかったけど…

これから運動量を増やしていきたいと思います!


今日の走行距離   15km
今日の獲得高度        20m
今月の走行距離   15km
今月の獲得高度     20m
今年の累計距離     1,405km
今年の累計高度  11,134m
最大心拍数     -
体重       走る前  72.0kg 走った 後       71.8 kg
体脂肪率                 14.6%                           15.4%