朝練(桜開花確認ライド) | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

今朝は…いや、今朝も寝坊する…(汗)

6時くらいに起きて…

ライド準備

昨日からGarminからStravaに記録出来ない…(汗)

Garmin Connectが反応しない…

一度、登録解除してから…

やり直してますが…ダメです…(汗)

仕方ないからStravaアプリで走りに行く…(汗)

時間が、遅くなり出発が8時くらいになってしまう…

当初は、大平山に行くつもりでしたが…

やる気なくなり…

チェリーロードに桜🌸開花確認に行こうかと思ったが…

大根島が気になり、そっち方面へ…

大塚山公園まで…



少し咲いてましたが…

まだですね…(汗)

天気は、曇り☁

北風で肌寒い…

昨日より寒いです…(汗)

それから松江方面へ

山桜が綺麗に咲いてました!ニコニコ



その後、北山農道へ

ソメイヨシノと違う品種は咲いてました!ニコニコ

ソメイヨシノは、まだ全然咲いてません…







結局、大平山へ…

でも、今日は時間もないから…

登らず帰る…(汗)

来週は、登りたいな…


その後、北山農道から枕木山入口まで…
今日は、山に行きましたが…

ヒルクライムなし…

約53kmぶらぶら走って終わり…(汗)

なんか…身体怠い…