N屋さんとの思い出 | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

先日、単身赴任を終え…

N屋さんとの別れがありました…

約2年間でしたが、N屋さんと出会い…

色々な思い出が走馬灯のように思い出されます…

飯南ヒルクライムで、一緒に表彰台




コンクイスタ朝練にも来ていただきました…







土日などの朝練

偶然お会いしたTAKEさんとの朝練



大平山、枕木山、高尾山などの朝練






先日が最後になった朝練

同い年で、お互い同じ趣味でご縁があり…

今思えば奇跡のような運命的な出会いでした…

欲を言えば…

もっと過ごす時間が欲しかった…

でも、また再会できる日を楽しみにしてます!

約2年間ありがとうございました!

また、合う日まで…