故障した妻の腕時計(オメガシーマスター) | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

数年前に故障した妻の腕時計


オメガシーマスターです。




実は、かなり前に色違い(水色)を新品で購入して

確か当時で、15万くらい…だったかな?

それを温泉の脱衣所で忘れて…

すぐに引き返しましたが…

失くなってました…(汗)

それから数年後、中古で色違い(白)を購入。

しかし、動かなくなり…

ずっと保管してました。

どこか修理してくれるお店ごないか探してたところ…

リーゾのリーダーから米子市にある森時計店を教えてもらいました。

土曜日に行ってみようと思います。

ついでに自分のロレックスサブマリーナもオーバーオールしたいと思います。


確か、10年以上オーバーオールしてません…(汗)

最近、遅れるので…(汗)