大根島へ花見 | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

昨日は、午後から江島のファミマに寄ってから


大根島へ


花見を次女としました!ニコニコ





品種は、よくわからないけどソメイヨシノより早く咲く桜🌸みたい…

先日、テレビのニュースでやってたので見に行きました…

バーナーでお湯を沸かして

コンビニで買ったカップラーメンを食べる!ニコニコ

タイマー代わりにロレックス・サブマリーナの水深計を使う…😅

2人とも、豚骨ラーメン


昼食後、大根島の公園へ移動

こちらも桜🌸咲いてました!ニコニコ




雪化粧の大山が綺麗でした!照れ

持って来ていたバドミントンでバドミントンをしてから帰りました…

気温は低めでしたが、太陽光のおかげで暖かく感じました!ニコニコ

今週から気温上がりそう

やっと春らしくなりそうです!ニコニコ