朝練(高尾山クライムへ) | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

三連休2日目

今日は雲☁

気温は低い…寒い…(汗)

風もある…

でも外を久しく走ってないので…

頑張って朝練へ

寒いから海沿いにしようかと思いながら走ってると…

高尾山に向かってました…😅

今日は、リアホイール カンパニョーロ・シロッコ35 ギアは、13-26t 新品

タイヤは…25C

ちょっと…重い気もするが…

1番重いのは自分だったりする…(汗)

今朝は体重73kg…(汗)

ヤバい…(汗)

全然体重落ちない…

朝食オートミールにしようかな…(汗)

そんな状態ではありますが…

とりあえず…

高尾山クライム!

今回は、フロントシングル46tリア13-26t

スプロケットは新品なので、歯飛びなし!

最初はシッティング

しかし、斜度がキツイとこはダンシング…(汗)

久しぶりに心拍上げるからキツイ…(汗)

途中から46tリア26tで、ずっと走る…(汗)

最後のスパートは、ギアを3段上げ…

ゴール!

ハァハァ…(汗)

タイムは、7分17秒(Sea to gate改)

前回は、7分24秒だったから…

少しタイムアップ…(汗)

キツイ…(汗)

今日もバイクは、Carreraフィブラ







下山してる途中

いきなりフロントタイヤがバッシュー…(汗)

スピードが出てなかったから…

落車は免れました…(汗)

一気にタイヤの空気が抜けた…(汗)


タイヤを外して確認する

何も刺さってない…


チューブを確認すると…

バルブの根元がバーストしてました…(汗)

予備のチューブ

タイオガのブチルチューブ

今年初のパンク…

なんとかチューブ交換して空気入れて帰りました…

近年、ブチルからラテックスに変えましたが…

なんかブチルよりラテックスの方が寿命が短い気がする…

普段使いは、ブチルにしようかな…

その方がコスパも良いから…(汗)



今日の走行距離 40km
今日の獲得高度     326m
今月の走行距離 408km
今月の獲得高度 3,241m
今年の累計距離     852km
今年の累計高度  6,276m
最大心拍数     184
体重       走る前  73.0kg 走った後 72.1kg
体脂肪率                 16.0%                        15.0%