古着屋へ… | パンターニM上のブログ

パンターニM上のブログ

ロードバイクが趣味で主に自転車ネタです。
コンクイスタという自転車チームで一応リーダーやってます。
パンターニが好きな坂バカです…(^◇^;)

今日は次女のバレエ教室へ…




20代に購入したジーンズ

Lee101Z 60年代

米子の古着屋へ

ATOM

特に買い物する気はなかったのですが…

たまたま見つけた

リーバイス517 80年代

試着したら、かなり良い!ニコニコ

値段は、6,090円

色落ちも良かったので…

買っちゃいました!ウインク

かなり良かったので…

そのまま履いて帰りました!ニコニコ

タグは、80年 12月製


オレンジタブ



またジーンズが増えてしましました…😅