スピッツフェスシーズン | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

はい。スピッツフェスシーズンはじまってます。正確には6月の日比谷音楽祭からですが、今日は愛知でスキマフェスがありました。セトリはこちら。







どちらかというと多幸感溢れるセトリです。まだネタバレのレポは見てないのですが。




ただまあ、トヨサンでこういう感じだったら泣いてしまうかもとは思いますね。







今日はスピッツの夏イベグッズの発売日でした。実はアコギくまTとしょか!なつ!ざんしょ!扇子をポチってしまいました。




て言うかグッズ買えるなら、トヨサンもあともう1日申し込みできたよね?とは思いましたが、まあそこはそれ。




アコギくまTがベビーピンク、かつかわいいので気分が上がってます。ブルベのピンクかな?私には合わないかもとは思いましたが、私ピンク似合うから、って勝手に盛り上がってます。




扇子はね、実はあまり使わないのですが、過去夏のグッズでハンディファンを買わなかったことを激しく後悔したので今回は、って思いました。




オンテレで田村さんが話題に出してたから、というのも大きいのですが。




グッズ公開の時に何も書いてなかったのは、単にスピッツの供給に追いついてなかったからというのもありますが、今回は買わないって思ってたので乗れてなかったのですよね。




てな感じでグッズでテンション上がったのは良いけれど、このあとがんばれ、私。




まーったく、もう。




体力も最近落ちてるし、たるんでるぞー☆




てな感じで個人的反省大会を大開催中でございます。




ただ、アコギくまT着てマサムネさんに会いに行くのは悪くない。ってひそかにニヤけてます。




そこに生マサムネがいるならば‥!




しょうがないわね。

このあとがんばるのよー。




‥てな感じでございます。