スピッツ結成37周年おめでとうございます! | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

はい。本日2024年7月17日、スピッツ結成37周年になります。おめでとうございます!




37年前の奇跡にありがとうと言いたいです。スピッツが結成してなかったら今の私もないです。なのでこの日が本当に誇らしくて嬉しいです。




マサムネさん、テッちゃん、田村さん、﨑ちゃん。今日までスピッツを奏で続けてくれて本当にありがとう💕




今年の夏はスピッツで。




まあ365日毎日いつもスピッツなのですが。スピッツの沼に夢中になりはじめた三日月ロックからずっと、私の毎日はスピッツでした。




とはいえロビンソン以前のスピッツは後追いなので、もっと前から知っていたならとは思いますが。







スピッツの4人がいたからここまで生きてこられたと言っても過言ではないので、4人には本当に感謝しかないです。




昨日新しい情報もありました。

SPITZ,NOW! 〜ロック大陸の物語展〜。スピッツ初の大規模展覧会。VRもあるんですね。記憶にあるのは醒めない展のVRのマサムネさんの、ブチの演奏終わりの頭なでなで。






まあ今回はHIMITSU STUDIOツアーの映像ということなので、そういうオマケはないのかもですけど。ただ会期の最終日が私の誕生日なので、スピッツからの誕生日プレゼントだと思うことにします。




きっとスピッツがいなかったら、こんなに楽しいこともなかったと思います。




なので、ありがとう。

本当に、ありがとう‥!




スピッツ大好き。

マサムネさん大好き。




大好き‥!