ダメなことばかりで折れそうになるけれど | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

はい。風邪をひいて体調がよろしくないです。たまごおじや作って、ごまと小ねぎを散らしました。小ねぎは最近のヒット。ごまは以前マサムネさんがス箱だったかに最近ごまを取り入れてますと書いていたのを見て真似っこするようになりました。




たまごかけごはんにもごま、小ねぎ、刻みのりはいつも散らしてます。特に刻みのりはおいしくて欠かせません。




ただマサムネさんの言ってたごますり器は購入したのですが、すりごま使う時はすでにすってあるすりごまを使ってます。ダメダメちゃんです。











冒頭で言った通りに風邪をひいてしまいました。それでなくてもつらいことが続いてメンタル落ち気味です。




それと市内でスピリチュアルのセッション受けてきました。推し活の一環として、スピッツとも縁結びして貰って、相性が20%から11,000%にアップしました。普通は、いっても8,000%くらいだと驚かれました。




まあその場では意味がわからなくてぼんやりしてましたが、以前私自身との縁結びをして貰った時の値が7,000%だったので、それと比べて、わー!凄い!!ってあとになってから思いました。




それによって結果どうなるかは、正直わかってないのですが、でも嬉しいです。これで座席運が上がったならとか、よこしまな気持ちはたくさんあります。




ダメなことばかりで折れそうになるけれど‥。とりあえず元気出そう。眠ったら少し回復もしてきたし。なにしろこの続きは、風向きはいきなり変わることもある、だし。




そんな日もある、あんな日もある、どんな日もある。




がーんばれ‥!