e+関東最終プレオーダー | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

e+で関東公演の最終プレオーダーがはじまりました。期間は今日から9/27()18:00まで。恐らく関東公演の先行の最終だと思います。このあと10/7()10:00に一般発売なのでKアリーナ横浜と武道館のチケットを狙ってた方は要チェックです。私はKアリーナ横浜と武道館それぞれ1日の参加ですが今回はパスします。




そして今回の先行は今週の水曜日の18:00までなので期間がとても短いです。ご注意ください。







さて今週、豊洲サンセットです。私は1日のみの参加です。




実はぐだぐだしてて、体調もあまり芳しくないのですが、実は私、スピッツのライブの時だけは瞬間的に元気になってしまうのですよね。




なので睡眠をとることだけは心がけようとは思いますが、今回は他のことは目をつぶろうと思います。




でもね、生マサムネさんは昨年のゴースカ以来。たぶんマサムネさんの顔見て声を聴いたらなにもかも吹っ飛んでしまうと思うんだな。ホールツアーはまったく参加できてなかったので、今回マサムネさんな成分を補給してまいります。




いろいろなことができてないのですが、とりあえずマサムネさんに会えるので、トヨサンに参加することを目標にしてしまおうと思います。




どーうか正宗ー君に会ーえたらー♪




てな感じかな。




先日までのお仕事の関係で手足だけは若干細くなったのですが、ダイエットもできてなくてですね。いろいろあららな感じではございますが、なにより生スピッツなので‥!




今週は生スピッツとか、私、最強ではないかしらと思います。




とにかく寝不足だけは避けること。




いいかな、私?




スピスピスピッツ〜。




多少、浮かれてます。




それはそうよね、とも思います。




なんつて。