見っけ | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

昨日は美容院行ってきました。帰ってへたってこの時間です。ただ、スピッツライブ前の準備は済んだと思います。



‥体重と体力以外は。





体重は‥体重はこの短期間では減らせませんでした。あと最近体力が本当にありません。すぐにへたってしまいます。



なので、参加する初日はともかく、翌日会場まで行くつもりもないのに18、19とお休みを貰ってしまいました。



ダメダメじゃん。



実は18日の翌日も会場まで行くことはちらっと考えたのです。けれど、コロナ以前とは状況が違うよね、ということで、初日だけの参加です。



当日の天気予報は今のところ曇り。



スピッツとの再会へ!という気持ちと、本当に開催されるのだろうかという思いでぐらぐらです。



昨日のうちにブログをアップしてしまおうかと思いましたが、今日は天赦日と一粒万倍日という吉日が重なったスペシャル運の良い日なのですって。



そのため銀行から、明日、宝くじを買いませんか?というメールが昨日来てました笑



なのでツアー成功の願いを込めて今日更新。



深夜だけど(^^;)



猫ちぐらの夕べの時よりは1歩も2歩も前進していると思います。



あとは参加する全員が無事に当日を迎えるだけと信じたいです。



当日やむを得ず参加を断念した人たちの思いものっけていけたならと思います。



再会へ!



‥NEW MIKKEツアーの成功を願って‥!!