福岡の八女茶 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

福岡の八女茶を飲みました。






マサムネさんつながりのつもりだったのですが、マサムネさんは確か静岡茶が好きなんですよね~。
※マサムネさんは福岡出身です



でも私、お茶の中では八女茶が一番好きです。



香りが好みなのとコクがあってまろやかな甘みを感じるため、とてもおいしいお茶だと思います。福岡のお茶という点も大きいとは思いますが‥。



八女地方は寒暖差が大きいためお茶の生育にはとても良い地域なのですって。



NEW MIKKEツアーまであと3日。今日はツアーグッズも発表されましたね。



無事に開催されますように。



そして次のツアーにつながりますように。



次のツアーこそみんなで心置きなく参加できるよう祈ってます。



次に繋げるそのためにも体調管理はしっかりしないとですね。



ドキドキします。スピッツに会えるのもですが、ライブ後2週間無事に過ごせるだろうかと。



その後の公演に参加はしなくても、このドキドキはラストの大阪まで続くんだと思います。はー。



その先のためにもNEW MIKKEツアーが成功しますように。



再会へ!