予定未消化の日 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

昨日は美容院に行ってきました。あとプチプラのメイク用品買ったりして‥定額給付金は美容代とあと、炊飯器を購入したけど、そんな感じかもしれないです。



カラーリングしてきて、顔周りの縮毛矯正して‥。



いまちょっとやらなければいけないことがたくさんあって、いっぱいいっぱいになってます。



スピッツベルゲンの会報も金曜日に来たのだけど、まだ全部は読んでなくて、このあともTVerとAmazonプライムで見たい映画があって‥。



なのでとりあえず休憩がてらブログを書こうと思って、いまの時点でそこの部分です。



そこに至るまでに、新しいことも細々やって‥と、まあ私にはマルチタスクは無理やねん、ってあらためて思います。



これだけでは休日に何をやってたか、まるで伝わらないと思います。



だけど全部説明しようとしたらブログが2、3記事できてしまうのではないかなと思います。



とにかく形から入ろうとして、いろいろ作業してるのは確かです。



ていうか、やっていることは全部、趣味なのだけど時間がもっとほしいです。



形からのうちのひとつはメイクレッスン。とりあえずメイクが上手くなりたいと思います。



形になることは、昨日今日ではほとんど何もできていないのだけど、ワクワクする気持ちはあるので楽しいのは確かです。



そんな訳で休憩終了。このあと家のこともやらないと。



予定全部は完了しないだろうな、っていう休日は過ぎていきます。