夏場の整形外科 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

昨日今日は出かけてました。整形外科に行きたくて、昨日家を出たのは良いものの、休日で病院が休みだと気がついたのはバスに乗ったあとでした。



今日こそはと思って、整形外科に行ってきました。痛いところは骨も軟骨も異常はなくて、詳細は割愛しますがストレッチと運動で治していきましょうとのことでした。



あと塗るタイプの湿布を処方されて、通えるようならなるべくリハビリに通ってくださいとのことでした。



でも木曜日から一週間、整形外科が夏休みに入ってしまうんですよね。



ただ来週まで行くのをのばしてたら、夏休み中で診てもらえないところでした。



昨日今日はめっちゃ暑くて消耗してしまったのだけど、整形外科に行けただけグッジョブでした。



本当に暑かった。





写真はお盆なのでおはぎです。これで晩ごはん済ませてしまったというおまけ付き。



とにかく休み前に湿布だけは入手できて良かったと思います。



そんな訳で虫の息なくらい元気はないのですが、とりあえず生きてます。



暑いので熱中症には気をつけてくださいね~!