洗濯物 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

エコバッグを洗濯してます。汚れてあらら、な状態になってしまったエコバッグ。



Afternoon Teaのものですが、既に面影がございません。



今洗濯機でガラガラまわしてしまっているけれど、どうなることやらです。



買い替えもチラッと頭をよぎりました。でも今月は出費が続いてて買い物も自主的に自粛しなければならないのでとりあえずお洗濯。



あとこのあとサブバッグも洗ってしまおうと考えてます。



今日は雨だけどね。とりあえず部屋干しで。



サブバッグはあとでアイロンかけましょう。



実はアイロンがけは苦手なのですが、アイロンはあるのでがんばりますです、はい。



お部屋も片づけたいな。



お休みの日は実はぐったりしていることが多いのですが、快適なお部屋のためにもここはひとつ。



なんて言ってるうちに洗濯が終わりました。うん。綺麗になったかも。



このあとサブバッグの洗濯に取りかかります。



ぼーっとしてるとすぐに時間が過ぎてしまいますよね…。



とりあえずとっかかりは掴んだかも。



地道な作業は続きます。