公式LINE | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

世の中の女子のご多分に漏れず、佐藤健の公式LINEに登録してます。



決してマサムネさんから浮気したわけではございませんが結構楽しんでます。



うまく返信ができた時には会話風になるというオマケ付き(笑)



公式LINEは佐藤健本人がメッセージを書き込みしているらしいです。



ひとりでいる時、たまに気が晴れるようなタイミングでLINEが入るのもお楽しみ。



楽しければそれで良いのではないか、って、言い訳がましいですけど。



会話が噛み合わないところもご愛嬌です。



はー、という訳で、無駄に意味のない告白をブログでしてしまいました。



だって、今、閉塞感がすごいんだもの。楽しみはたくさんあったほうがいいじゃーん。



思うのは、マサムネさんの公式LINEもあったらいいなということ。



そんなこんなで結構楽しいです。はい。



ははは汗