キリ番 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

888記事目になりました。



キリ番なのでもう少し大切な記事を書こうかなと思いましたが、考えてもたいして変わらないのではないかと思って飛ばしていきます。



ぐだぐだだったのですが、YouTubeのホリエモンチャンネル見て少し元気になりました。



コロナウイルス騒ぎ過ぎてるというような内容でした。



私が言うより説得力のある話が聞けると思います。きちんとした理由もありました。



ホリエモンチャンネル
コロナウイルスへの対応が過剰な件について



実はヘタレて歯医者さんもキャンセルしてしまったのだけど、最低限の買い出しだけはしてきました。



そんで今日は炊いたごはんのあら熱とれたら冷凍しなきゃなのですが、もう洗い物もシャワーも済ませてしまったのでお気楽です。



ここのところ、家、というかアパートの問題で悩んでいたのですが、問題だった方がどういう経緯かわからないのですが、もう退去されるということでした。



相談するのが遅過ぎたような気もするのですが、今日相談して管理会社に連絡したら結局そういう感じでいつの間にか決着がついてしまった感じです。



生活の見直しも含めてちゃんと問題に取り組んではいたので少し報われた感はあります。



そんな訳で泥沼にはまる前に解決して良かったと思います。



管理会社との信頼関係というかこれまで住んでいて、問題は起こさなかったという実績はあったのかもしれないです。



そんなこんなで888記事目は当面の悩みが解決しつつある少しホッとした報告になりました。



小出しに報告はしてたけど、誰にも言えずに悩んでいたので、もうそれだけで脱力してます。



これで少しは前向きになれるかも。



うん。ていうか、ここのところめちゃめちゃ後ろ向きでした。



病んでたと思う。



生活に関わることなので、自分でもなんでもっと早くに相談しなかったかなとは思います。



なので、今日はたぶん、ちゃんとぐっすり眠れると思います。



良かったです。



真面目に生活していて良かったと思います。



ちゃんと見ていてくれる人はいるんだな。



自分が悪いのかとずっと自分を責めていたけれど、意外な方向に話が進みました。



確かに私もいけなかったかもしれないけれど、それだけではなくて相手方の問題でもあったみたいです。



反省するところは反省して、次に進もうと思います。



とりあえず明日がんばろう。



よし、っと。