冬空 | センチメンタル☆スピカ♪

センチメンタル☆スピカ♪

スピッツ時間、そしてありふれた日々。幸せは途切れながらも続くのです♪スピッツ『スピカ』より

公園へ行くでもなく時々空にカメラを向けています。今はまだ冬の空かな。たぶん。








今の携帯のカメラは一台前より劣るので、写真撮ってても楽しさに欠けるのですが、写真撮るのはなんだかんだ言って楽しいよねと思います。



まあ、もうちょっと写真も上達したいとは思いますが‥。



もう少ししたら桜も撮れるかな。この時節、外歩いてて不安はあるけれど、楽しみはないといけんねと思います。



冬ならではのスコーンと晴れた空。



ま、これが冬がちょっと楽しくなる瞬間ですね。



もっと寒さが厳しかった頃は、下向いてひたすら寒さに耐えていたけれどもね。



花粉症もあるし、今年はマスクの在庫も気にしないとならないけど、ここのところ少しだけ過ごしやすくなりました。



落ち着いて、ゆっくり過ごす。今はそれが大事かなと思います。



そんなこと人に言えるほど自分に落ち着きはないのだけど。



眠って起きてまた今週。



とりあえず明日。



それだけやねん。